2010年11月24日

出店店舗☆紹介 (15) 鳥獣 giga / 立ち飲み BBQ

「立ち飲み BBQ」って聞いたことありますか!?そんな珍しい店舗「鳥獣 giga」もツイ☆クリにて体験できます!

giga

鳥獣 giga ではスタッフが本当においしいと思う食材をがっつり食べてもらおう!というコンセプトから生まれたお店。食材も無農薬野菜・オーガニック製品の中から生産者の方とコミュニケーションの取りやすいものを選んで使っているとか。

また「バーベキュー」という店の形態を通して、ほかのお客さんとともに食べ物を分け合う等、新しいコミュニケーションが生まれることも意図しているそうです。

ラムもも串や牛串などおいしそうな食材がたくさん!ツイ☆クリ!でもどんな食材が使われているか楽しみですね


uniboo at 00:11コメント(2)トラックバック(0)店舗情報  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by Kyo paxi   2010年12月08日 15:32
5 ツイクリでは、エゾシカを出します!
2. Posted by ゴヤール 財布 メンズ   2013年05月14日 22:40
DRもアイアンもキャロからタイトリストに買換えました。キャディバックも揃えようと思っていますが、最安価っていくらぐらいですか?とにかくカッコ良いので欲しいのですが、今のバック購入して5ヶ月ぐらいなので、できるだけ安く購入したく思っています!(交渉するときの参考として)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字